「僕の考えたステージ衣装」を反省する夜

bt_chihaya_03.gif思い返すと、このイラストは「描いてみた動画を作ってみよう」と思って始めたのですが、適切な記録方法が分からないままとりあえず画面のキャプチャーを行って、ふと見たら線を入れる段階で動画容量が350GB以上になり、手に負えなくなったので動画制作を諦めたと言う点からも、言い方はよくありませんが「最初からケチがついていた」作品だったと言えます。千早さん申し訳ありません。

色々思うところはあるのですが、とりあえず完成したのでpixivにあげたイラストがこちらです。

色々書こうと思ったのですが、何と言うかあらゆる面においてバランスが悪いので、どこからどこまで書けばいいのか分からなくなってきました。後は自分の中で反省して次回に活かしたいと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画