ドリームクラブまとめ 2014

bt_mio_01.jpg実際のところは、あまり新年旧年と言う感覚で動いているつもりは無いのですが、単純に「今月」としてはもうちょっとブログを更新できればよかったと思いますし、もう更新する時期にはなっているので何とかしたいと思っていました。ですが、やっぱりネタがなくて、でも描きかけだった亜麻音さんを描けばブログのネタになると思ったので何とかがんばってみました。

特にそうしようと思ったわけでもないのですが、最近、複数の事を同時に着手するようになっていました。でもこれ、やっぱり私にとっては良くないようで、何かやっててもちょっとつまると別のやつに手を出して、そんなノリなのであまり集中もせず、作業も進まず、結局何も完了しないまま時間だけがどんどん過ぎて、年末を迎える事になりました。

気持ちを切り替える意味も含め、まずはこれ、と言う事で、亜麻音さんを仕上げてドリームクラブのお絵描きを完了としたいと思います。

なんだかんだで結局落書き的なものも一緒に載せました。

それでは皆様良いお年を。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画