赤城撃沈トリオ

bt_giant_ozaki_04_01.gifここまでのあらすじをまとめると、アルターのストライクウィッチーズフィギュアを全部そろえるのは難しいけれど、クロステルマン中尉、ビショップ曹長、宮藤軍曹の3人をそろえるだけでも随分と豪勢になるだろうと思い、さらにヨドバシカメラで購入すればポイントも付くからお得だなと思ったのですが、軍曹がタッチの差でサイトから販売終了してしまい、しかし店舗に直接行けばあるんじゃないかと思っていってみたらやっぱりあったんですが、順番的にどうしても曹長を先に購入したかったので、軍曹は翌月以降に購入予定としましたが、曹長を購入したポイントを合わせれば手持ちのポイントで軍曹がほぼ半額で購入できるじゃないか、と言う事になり翌日に再来店、購入し、そうは言ってもしばらくは「ガリア復興コンビ」を楽しみたかったので、軍曹はしばらく箱の中だったのですが、そろそろいいかな、と言う事で出して揃えてみました。

ということです。ビショップ曹長は3人並んだ時「射撃前」のポーズの方がまとまると思ったので、先に「ガリア復興コンビ」にして、しばらくは「射撃後」のポーズを楽しみたかったんですね。

それにしても、写真に納まりにくいなぁ、、、

strike_witches_141029_01.jpg

ちなみに、私が不器用なのか、パーツ数と言うほどパーツがある訳でもないんですが、ビショップ曹長がなんだか組み立てにくかったです。ライフルのグリップが実は外れてしまいました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画