ミキミキのお昼寝体操(生放送待機編)

bt_dolma030_04.gif奇跡の二週連続動画アップ。と言っても、幕間と生放送待機動画ですが。

そんな訳で、生放送待機用動画をアップしました。元々は別のところで使う予定の素材でしたが、最終的には生放送待機用動画にもするつもりだったので、予定通りといえば予定通りです。

AviUtlのカメラ制御と加減速移動について学ぶ事ができたのは良かったと思います。

コレでも使ってるんです、カメラ制御。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画