ガリア復興コンビ

bt_dolma021_01.gifいや、すごくどうでもいい話なんですが、「有限会社 アルター」から発売している「ストライクウィッチーズ」のフィギュア、結構いいなぁと思って、クロステルマン中尉を購入して、それで満足していたんですが、ふと見ると、11人全員揃ってるんですね、既に。

まあそれは当然と言えば当然で、となると「11人全員揃えたら、、、」と考えてみたりもしますが、経済的な面を無視したとしても物理的にどうしても無理があるのでそれは諦めざるを得ません。

ですが、数人だけを集めるのであれば、それは可能であると思います。例えば、クロステルマン中尉がいるので、となれば宮藤軍曹とリネット曹長の計3名。

と言う訳で、早速リネット曹長を購入しました。そこそこの値段はするのですが、上半身が2ポーズ付いているので、なんか、豪華だなあ、と感じます。それにどっちも良い表情なんですよね、これが。

strike_witches_141017_01.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画