今夜の出来事

dolma003_05.gif2月25日にアップする千早さん動画の資料として、私の趣味趣向とは関係なく、あくまでも資料として、L4Uで千早さん、春香さん、あずささんでユニットを組み、オールドスクール水着で「太陽のジェラシー」を歌っていただきました。

どうもデータ保存の画面では無意識で「はい」を選んでしまう傾向があるらしく、私の意志とは関係なく、言葉の通り「無意識」に、ビデオ保存確認で「はい」を押してしまい、オールドスクール水着ステージが保存されてしまいました。でもまあ、誰に見られるわけでもないのでいいかと思い、そのまましばらくゲームを続けました。

ふと、先日実に久しぶりにランキングを見て、他の方のステージのビデオを拝見したのを思い出し、「じゃあ自分は何のビデオがあがってるんだろう?」と思い確認してみたところ、なんとそこに映ったのは、オールドスクール水着一丁で、追いかけて、つかまえて、私マーメイな3人でした。

ランキングには保存したビデオがアップされるようです。ご注意ください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画