スターピースメモリーズ まとめ01

bt_dolma027_16.gifなんだか最近は自分の事ではない事ばかりで、3分の2くらい出来上がっている次回のDOLM@ンガシアター(幕間)もそれ以降進んでません。そんな訳で特にブログに書く事もないのですが、北海道にあるニコバー「ケセラセラ」で行われたイベント関連でイラストを頼まれ、それも無事終了したようなので、そのイラストをpixivにあげた旨、ブログにてご報告いたします。ヘンな日本語だ。

人から頼まれたイラストが、あまり良い仕上がりになった事がないのですが、それは非常に重大な問題だと私自身も理解していますが。それはそれとして、今回は割りと限られた時間で自分でもそこそこ納得できるものができたと思っています。

時間が限られているので4、5人しかかけない旨先方に伝えていたので、4人分(あずさ、伊織、真、律子、敬称略)だけですが、暇を見て全員分そろえるのも悪くないかなぁ、とは思っています。そのため「まとめ01」扱いです。出来るかどうかはわかりませんが。

ちなみに、美希さんはもう出来てます。別の言い方をすると美希さんしか出来ていません。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画