そうだ、幕間をやろう。

bt_dolma005_09.gif最近はブログを更新する時間もままならないのですが、それでも先月は4回更新しているので、私自身としては割りと評価してます。

そんな訳で、やろうと思っている事にも中々時間が割けないのですが、そんな事言ってたら何も出来ないので、さて何からやろうかと考えたところ、やろうと思っていた事がたまっている分選択肢が多すぎて難儀しましたが、「DOLM@ンガシアター」の幕間を作る事にしました。そろそろやってもいいと思いますし、ネタもあります。

今回の幕間は「耳コピ コード理論」です。と言っても実際には私が皆さんに教えるのではなく、私の行った結果に対してむしろ皆さんからご指導をいただきたい、と言うような内容になる予定です。

今日何とかベースを入れて、音の準備ができました。とは言ってもこれからミックスして、録画して、作画して、編集して。まだまだ先は長いです。

音楽理論に詳しい方もそうでない方も、楽しめるようなものになればいいなー、と思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画