2月25日に向けて 06

dolma021_09.gif面倒臭いと思っていたComicStudio(またはIllustStudio)とFlashの連携もだいぶ慣れました。

普段、あまり紳士的な成分が多くないものを作っているつもりですが、今日作成したのは小鳥さんのバストが揺れるアニメーションです。総統閣下に言わせれば「おっぱいぷるんぷるん」です。しかしながら、このアニメーション、何が面白いかと言うと、実は小鳥さんの左眉がありません。私としてはちょっとビビリましたが、デジタル化が進むこのご時勢、これくらいの修正はヘノカッパです。

ところで千早さんの誕生日に、なぜ小鳥さんのバストが揺れるのか。その詳細については現在確認が取れていません。ただひとつ言える事は、千早さんの誕生日を本当にお祝いしようという気持ちがあるのか、あやしくなってきました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画