コミュニティ作成しました

bt_dolma013_11.gifコミュニティ作成したとか、そんな話してる場合じゃないんですよ。(開幕全否定)

行き所の無い個人的な近況ですが、社会的な労働に時間をとられて、やろうと思っていることばかりが山済みになり、出来上がったものが何も無い状態です。もう何から手をつけていいのか分からない感じになって来ました。結構焦ってます。こんなはずじゃなかったんだけどなぁ。

と言っても私はこう見えて、「こんなはずじゃなかった」とつぶやきながら生きていけるタイプではないので、その辺は個人的に色々な意味で行動に移して行こうと思います。

さて、何もやっていないという事なのでブログに描くことも無く、最近は更新が滞っている訳なのですが、何かしら書く事が無いか考えた末見つけたのが「コミュニティ作成」です。

「ニコニコ生放送」について、そこにどんな魅力があるのか正直言って私自身分からないのですが、最近自分の作業の様子を放送する機会が増えてきました。その際、「ニコマス2009年5月デビューPの集い」を勝手に使わせてもらう事が多かったのですが、アイドルマスターと関係ないものを描く場合などは流石に遠慮するべきだと思うので、その結果自分のコミュニティを作成する事にしました。

とは言っても、コミュニティ限定で放送するような予定も今のところ無いですし、私自身このコミュニティを大きくして行くつもりも無いので、お気に入り登録するメリットはありません。とりあえず存在だけ認識していただければ幸いです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画