双子の遺伝子

bt_dolma014_03.gif珍しく、約1ヶ月のうちに2枚のイラストをpixivに投稿しました。今回は前回描いた時の感覚がまだ残っていたので、全体的に仕上げる事が出来ました。また、それに伴い、レイヤーを「部分的に分ける」のではなく、「工程的に分ける」という方法で管理しました。場合によっては色がうまく馴染まない感はありましたが、陰影的な修正が工程をさかのぼって行う事が出来るので、結構悪くないと思いました。今後はこれで行こうと思います。

そんな訳で、改めて考えると、双海姉妹のお誕生日だったんですよね、5月22日は。なんにしても今改めて見ると何がしたかったのかよく分からないイラストです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画