ネーブラのマスター(イラスト)

bt_dolma005_09.gif昨日の今日になりますが、お化粧濃い目の伊織さん(XENOGLOSSIA)のイラストが完成したのでものすっごい久しぶりに「pixiv」にあげてみました。

考えてみたら、ゴールデンウィークで時間があるし、5月はニコマス活動を始めた月だし、そういった事もあって09年05月デビューPのコミュニティで生放送で描くところ配信してみよう、と、ほぼノープランで始めたイラストでした。XENOGLOSSIAの伊織さんにしたのも放送中の唐突な思い付きでした。

ほぼノープランという事で、特に背景は全く考えていなかったのですが、丁度先日購入した角川コミックス・エースの「アイドルマスター XENOGLOSSIA」(下記参考)の表紙を参考にさせていただきました。一応そうなんです。

そういえば、イラストについて今後は「pixiv」と「ニコニコ静画」の2本立で行こうと思っていたのですが、日に日に両方にあげる必要性が感じられなくなってきたので、今回も「pixiv」のみにあげています。この辺もノープランでお送りしております。


アイドルマスターxenoglossia 1 (角川コミックス・エース 190-1)アイドルマスターxenoglossia 1 (角川コミックス・エース 190-1)
(2007/09/26)
涼風 涼、矢立 肇 他

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画