DOLM@ンガシアター相関図 2014

bt_dolma005_09.gif現在のところ、次のDOLM@ンガシアターまで、残りペン入れ7コマです。流石にあがらないという事も無いと思いますし、早ければ来週の週末、遅くても今月中にはあがると思います。今度こそ大丈夫だと思います。

しかし、前回のDOLM@ンガシアターから1年以上経過してしまっている事もあり、相関図でこれまでの人間関係をまとめてみようと思います。と言っても一部、まだ私が頭の中で考えているだけで、実際には話しに出てきていないような関係も含まれています。

dolma_20140413_02.jpg
クリックで大きく表示

相変わらず分かりにくいなぁ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画