私は今まで何をやっていたのか

bt_dolma021_13.gif最近はまた、朝早く起きて作業するようになりました。その為平日でも大体1時間は必ず作業をしているようです。「たった1時間」と思われるかも知れませんが、なかなかの遠距離通勤なんですわ、これが。しょうがないですね。

しかしその程度でも毎日作業していればそれなりに結果が出るようで、次回の「DOLM@ンガシアター」は4月中にはアップできると思います。今回こそはいけると思います。そんな気がします。多分。約束できませんが。

一方で、前回DOLM@ンガシアターを投稿したのが、2013年3月31日のようです。という事はもうすぐDOLM@ンガシアターを最後にアップしてから1年が経過してしまうと言う事になります。じゃあその間いったい私は何をやっていたのか、聞かれてもいないのに勝手に申し開きするのが今回の記事の内容になります。

まず、DOLM@ンガシアター以外の活動として、「im@s TUKU-tail Party BD2」に「ツクダリティの消失」で参加したり、「HaRuKarnival'13」にイラストで参加したりしてました。特にその「ツクダリティの消失」は単品も作り始めたのですが一向に完成せず、すなわち、出ない結果の為に大分時間を使ったと思います。

また、DOLM@ンガシアターとしては、実はやよいさん誕生祭と美希さん誕生祭に向けて制作はしていました。多分その頃ブログにも何か書いていた様な気がします。なので実はそれぞれ何コマかはかけていたりもします。特に美希さん誕生祭の方は、「スターダストメモリー(小泉今日子さん)」のコピーまでやったのですが、出来上がりがあまりにもダサくて、それが決定打になり諦めました。つまりこちらも、出ない結果の為に随分と時間を使ったのだと思います。

まとめると「それほど遊んでいたわけではない」または「散々遊んだ」と言う事になると思います。

最後におまけで、こんな事もやっていたという感じに、やよいさん誕生祭で使おうと思っていた(いる)曲を、全くの未完成ですが載せておきます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画