あ、さとうさん、いらっしゃいませ

bt_dolma013_11.gif全然関係ないんですが、今度からJR宇都宮線の事を「ウッチー」と呼ぶ事にしました。それに併せて、JR高崎線は「タックン」と呼んでみようと思います。まぁ、どうせ2、3日したら忘れてしまうと思いますが。

さて、以前ブログに書いた「CeVIO」ですが、ついにパッケージ版を購入しました。と言っても今のところ使う予定はありません。ただ、早めに(十分遅い)買っておけば、初回限定特典の「音声素材集」(実際にはそれが何なのか分かっていませんでしたが)が付いているかもしれない、と思ったわけです。やっぱり付いてました、まだ。興味のある方はお早めに。

ちなみに私としては、VOCALOIDと比較した場合、CeVIOを使用する事により「ミキシング/マスタリングによい影響が出るのではないか」と考えています。(ビギナーの自由な発言)

年末くらいには、そういった点を実際に試す機会が来るかもしれません。先が長いなぁ。

cevio_140320_01.jpg
それにつけてもタカハシを遠慮なく冷遇するパッケージ。まあしょうがないですね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画