ヤングマンのブルース

bt_chihaya_03.gif自分のブログの開設当初の記事を読んだら、どうでもいい事をすごく簡素に書いていて、「あぁ、そういうのでいいんだよ」と思ったので、そんなノリで更新してみようと思います。

これは私の話ではなく、30代後半の私の友人の話で、私の話ではないんですが、職場なり、何かの機会に、例えば、「若いんだからもっと食べなきゃ」とか、「(先日雪かきをして)若い人がいると(作業が)早いね」など、「若い」と言われる事が多いそうです。

私、ではなく30代後半の友人は「自分は年齢的にも社会的にも良くも悪くも決して若くはない」と思っていました、そうなのですが、そう言われて改めて考えると、社会的には当然60歳の方も80歳の方もいる訳で、そういった方々から見れば30代なんか子供か孫みたいな世代ですから、「若い」と言われるのも自然なのかもしれません。

だから近い将来、「先月20歳になりました」と言う彼女が出来ても全然おかしくありません。ヤッタゼベイビー。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画