「ツクダリティの消失」を完成させよ (来年くらいに)

dolma021_13.gifあまりにもルーズで、自分でもビックリします。遅くても冬の発売祭には完成すると思われていた「ツクダリティの消失」は、全く間に合いませんでした。まだ若干時間は残っていますが、0905Pコミュニティの忘年会放送の準備にも着手しなくてはなりません。流石にこちらは「間に合いませんでした」ではすみません。

本当はツクダリティの消失の進捗、丁度先日「これだ!」って言う素材がかけたので、それをきっかけに36秒分くらいの映像を埋める兆しが見えたのですが、私の脳内零細企業「有限会社 プロフェッサーアンP」の専務が、「おーいいじゃん、じゃあこれアニメーションにしようよ」と、自社の事業を把握していないとんでも発言をした為、完全に納期遅延となりました。オレのせいじゃねーよ!

もうぶっちゃけるといつ出来るかわかりません。自分から見ても、むしろ「出来ない」と思っていた方が無難な気がします。

iori_131204_01.jpg
「成った!!」(北斗琉拳を体得したシャチ風)。久しぶりにいい感じで描けたと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画