「ツクダリティの消失」を完成させよ その2

bt_dolma018_01.gifホント、誰か完成させてよ、これ。と思うくらい、何も進んでません。最近はなんか、「ストライクウィッチーズ」のねんどろいどで遊んでいた記憶しかありません。もうすぐハルトマン中尉もやってきます。

途中までは結構がんばれたんですがね、映像を足したり、描いたり、AviUtlでこんな事も出来るんだ、こうしたらどうだろうとか。充実していたあの頃、、、

いっそ、そのままとか映像なしとかで上げちゃおうかとも思わなくも無いくらい追い込まれています。一応冬の発売祭を目標にがんばってみます。

best3_u17_131130_01.jpg
全然描けないから思いつきで描いてみた今年お気に入りの3人。発表年は問わず。こういうのは描ける。IllustStudioでもペン環境整えようと思って描きながら整備してみましたが、考えたらトーンが無かった。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画