イラストはほとんど描いてないんですが。

dolma005_09.gif今までpixivとニコニコ静画には、それぞれ異なるイラストを投稿していたのですが、単なる思い付きで「概ね」統一することにしました。多分、私がpixivを始めた頃はニコニコ静画が無かったんだと思うんですよね(いや、そんな事なかった)。というか、元々ニコニコ動画で活動していたのだからこっちで一本化すればいいじゃないかと、実は前々から思っていました。

ただ、一部のイラスト、例えばニコニコ静画のイベントに参加したものなんかは共有せず、それぞれのサイトのみで掲載しておこうと思います。その為「概ね」統一です。といっても、今のところこれのみですが。

もしかしたら、いやむしろ、今後はニコニコ静画をメインに使っていく事になるかもしれません。

それともし将来的に、「『千早ちゃんドキドキバスストップ』が来てないよ?」と言う事に気が付いた方がいたとしても、それは気が付かなかった事にしておいてください。

ちょっとづつ移動します。

静画のソレ:http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/12309737

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画