「ツクダリティの消失」を完成させよ その1

bt_ai_01.gifここ1、2年、言うだけ言って実行できてない事ばかりですが、懲りずに「ツクダリティの消失」をいい加減完成させたいと思います。

これが完成しない大きな理由として、正直なところ、自分でもどうしたいのかよく分からないと言う点が挙げられます。音楽に対して何か映像をつける必要があるのですが、自分で作ったくせにどういった情景なのか、全く思いつかないシーンが多々あります。

ですがもう〆切がある訳でもないので、ちびちびとラフを描いていると、なんとなくイメージが固まってくる感じがします。と言う事で今日は「アンバランス」を描いてました。キッチリとパースを取ったので、思ったよりも時間がかかりました。と言うか、途中で何がどの線だか分からなくなって来て、これ自体が何かのパズルのようでした。

0からツクっている訳ではないので、遅くても冬の発売祭(12/8)にはアップできればいいなー、と思っています。

tsukudality_131114_01.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画