今年の美希誕動画はあきらめました

dolma012_04.gif特に、楽しみにしていたと言う方もいないとは思うのですが、もしいらっしゃったら申し訳ありません。今年の星井美希さんの誕生祭動画の制作はあきらめました。単純に間に合わないと言うこともあるのですが、耳コピーした小泉今日子さんの「スターダストメモリー」、これが聞けば聞くほど完成度が低い、と言うのが大きな原因だと思います。

もちろん完全コピーという訳ではないのですが、かといってアレンジがかっこいいかと言うとそうでもなく。これもう出せないなと思いながら食べたお昼のカツ丼が、レンチンの時間が足りていなくて、中途半端な温まり具合であまりおいしく感じられず。心が折れました。

一応この後の予定は、

  • 「ツクダリティの消失」を完成させる
  • ドルマンガを一本描く
  • やよいさんの誕生祭動画にとりかかる

のいずれかになると思います。はっきり言って、自分でも自信ないんですが、年内に何かしら、1本くらいは上げたいなと思います。(あがらなそう)

miki_131109_01.jpg こんな話になる予定でした。(どんな話だ)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画