初めての大阪

dolma013_11.gif私はこれまで、「旅行」と言うものにあまり興味がなく、自分のすみか以外の場所で寝泊りする事に抵抗すら有りました。やっぱりお家が一番です。

しかし、年齢を重ねたからでしょうか、最近ふと知らない場所に行ってみたいと思う事があります。「それって、なんか生活に問題があるんじゃないの?疲れてない?ストレスたまってない?」と、自分でも思わなくもないのですが。

そんな訳で、たいした用事もないんですが、11/5、6に大阪に行くことにしました。これまで学校の修学旅行で行った京都、奈良よりも西側には行った事がないので記録更新です。

と言っても、大した用事もないのに行くので具体的な予定は立てていないのですが、一応以下の様な事をやろうと思っています。

大阪でやる事

  • 高いところに登る

大阪で食べる物

  • たこ焼き
  • お好み焼き
  • 焼きそば
  • うどん
  • あえてそば
  • なぜかラーメン
  • ホルモン

当日は旅の様子を、頼まれてもいないのにツイートして行こうと思っているので、興味が有る方はご覧ください。

twitter:professor_anne

まあ、実際の所、美希さんのお誕生日動画が間に合わないので大阪行ってる場合じゃないんですが。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画