2月25日に向けて 02

dolma013_08.gif今のところ予定より約1日遅れと言った感じです。でも「予定」と言っても単なる目先の予定なので、はたしてどうなる事か、、、。

今日は黒板の背景を描きました。早速落書きです。特に使いどころは思いつきませんがいざと言う時に流用できるかもしれません。少なくとも何か楽しい気分になります。

ついでにお知らせです。先日Gmailアカウントを作成したので、これまで右側にあった「メールフォーム」を廃止しました。「ご意見ご感想はこちらへ」にも追記しましたが、いざと言う時は「lab12309737@gmail.com」へご連絡ください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画