次のDOLM@ンガシアターについて(不安)

bt_miki_02.jpg前回「DOLM@ンガシアター」を投稿したのが3月31日のようです。正直、「年内に投稿していたのならオッケー」と思いました。それ以外にも「im@s TUKU-tail Party BD2」に参加しましたし、頼まれてもいないのに告知動画も作りましたし、活動していない訳ではないのです。

しかしながら、本来「DOLM@ンガシアターの補助的なブログ」であるはずのこのブログで、最近は全くそういった話もしていなかったので、今作っている動画について書いておこうと思います。

現在のところ、11月23日の星井美希さん誕生日に合わせたDOLM@ンガシアターを制作中です。が、すでに予定が遅れ気味です。今は音作りをやっているだけで、描く方は全く出来ていません。それどころかしばらく描いていないので、大分感覚が衰えていると思います。心配です。既に私の中では遅刻前提での完成を考えていますが、遅れるにせよ、とにかくキチッと完成させたいなと思っています。最近全然作れていないので。

また、ネタバレにならないように、状況を小出しにしてみます。出せるものがあれば、、、

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画