「ツクダリティの消失」の制作時間の消失

bt_dolma027_16.gifえー、「im@s TUKU-tail Party BD2」と言う企画がありまして、私も参加させていただき、いわゆるエキサイティンソングをツクった訳です。となれば、やはりその単品を上げたいとは思うのですが、あれから2ヶ月、中々時間がツクれず、未だ完成の目処がたちません。

そんな事やっている間に他の事案が次々とやってくる訳で、その為止むを得ず、制作は無期限で延期することにしました。

特にお待ちになっている方もいらっしゃらないと思いますが、「歌詞が欲しい」と言うご意見を何点か拝見しましたので、取り急ぎ歌詞だけでも書いておこうと思います。

「ツクダリティの消失」

見上げる 月と星が
朝日に 消える 消える
雲間を 切って 裂いて 抜けて
落ちる 落ちる 落ちる

おとぎの 国の世界
魔法が 解ける 解ける
全てが 崩れ 倒れ 消えて
私 アンバランス

きっともう 笑顔は
ツクれないから

消えた私の ツクダリティ
まるで砕けた カクテルグラス
あなたが悪いのよ

やさしく光る 白い瞳
閉じる濡れた 黒い瞳
私だけじゃ 落ちる涙
何で? 止められない

いつまでも このままで
いたくないのに

モノクロームの ツクダリティ
またあなたの 笑顔を見せて欲しい

六色のワルツで 空を照らそう

聴こえるでしょう? ツクダリティ
諦めかけた 古いパズルも
いつかは解ける様に

走る 走る 私の背中
押して 押して グングン走る
映る 映る 瞳に映る
赤い 赤い バトルドーム

魔法 魔法 メガミの魔法
今は消えた 絵本のページ
だけど ずっと そばにいるよ
また会えたね オリジナルワールド

と言うわけですが、「ツクダリティ」って何ですかね。なんにしてもいつかちゃんと上げられる日が来ればいいな、と思います。(まるで他人事)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画