例によって、出来るかどうか分からない予定

bt_chihaya_02.gifなんか色々やってはいますが、特にかける事が無いので、今後の展開について書いてみようと思います。特に最近「DOLM@ンガシアター」に関する話題を全く書いてないので、そういった事も含めて。

現在はとにかく「im@s TUKU-tail Party BD2」の単品を仕上げる事を優先しているので、まずはそれを終わらせる事。それと「HaRuKarnival'13」に2枚目のイラストを投稿したいと思っているので、早くてもイラスト〆切の8/19まではそういった作業をやっていると思います。

その後、ずいぶん気の長い話になりますが、美希さんの誕生祭に向けての動画制作に入りたいと思います。となると、前回DOLM@ンガシアターをあげたのが3月なので、ずいぶんと間が空いてしまう事になりそうです。なので、出来たらその間に何か描けたらいいなーとは思っていますが、なんとも言えません。

と考えていますが、もうこれだけで手一杯な感じです。本当は前々から考えていた「アイマス×ドリクラ」な漫画も、今年こそは描いてみたいと思ってはいるのですが、無理かなぁ。今年ももう8月だし。ドリクラ行く時間減らさないとだめかなぁ、、、

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画