im@s TUKU-tail Party BD2 開演!

dolma013_08.gifいきなり個人的な反省会からはじめたいと思いますが、私のパート、音楽を自分でツクってるわけですよ、で、これまでのほぼ全ての作品がそうなんですが、最初に出したやつは必ず後でダメなところにどんどん気づいて、合作の場合だと単品を出した時に完成版が出来る、そんな流れなのですが、それをもうやめたいと思い、今回はギリッギリまでねばって音作りをしました。その結果、まあそれなりにまとまってきたとは思いますが結局「まあ、それなり」レベル。しかもねばりすぎて、映像の方が全然間に合わなくなり(4割くらい使いまわし)、総合的に見ると絵も音も完成せず、おまけに締め切りにも間に合わなかったと、反省点しかない結果になってしまいました。

と言う訳で、私も参加させていただいた「im@s TUKU-tail Party BD2」がついに公開されました。今年もストレートなツクダロイドから、意外な方向のものまで、いい意味でバラエティーに富んだ内容になっていると思いますが、今回の参加者が全員昨年も参加されている方という事もあり、去年のパーティーを知っているとより楽しめる部分もちょこちょこあると感じました。お時間があったら是非そちらもどうぞ。

ちなみに、私のパートは去年の続きなので、去年のヤツを見てないとさっぱり分かりません。(見てても分からないらしい、、、)

参加者の皆様、超!乙サイティン!でした!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画