今年もパーティーがはじまるよ

bt_takane_01.gifすでに皆様ご存知の通り、「im@s TUKU-tail Party BD2」が開催されます。今年は7月8日公開との事です。と言う訳で今年も頼まれてもいないのに告知動画を制作しました。

実は当初、公開予定日として6月29日が挙がっていましたが、そのタイミングでは告知動画の完成が間に合いそうに無かったので、今年はツクるのを諦めていました。ですが、主催のmowtさんに確認したところ、公開が1週間ほど遅れるとの事なので、ならばもうちょっとがんばってみようかなと思い、そして完成してしまいました。

自分でツクっといて何ですが、完成してよかったのかどうか、複雑な心境です。(内容的な意味で)

また、こんな動画ですが、広告してくださった皆様ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。まさか広告してくださる方がいると思わなかったので、自分で広告入れてました。

takane_130707_01.jpg
おまけ画像:動画で使った貴音さん素材

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画