特に書ける事は無いのですが

bt_dolma021_01.gif私がブログを更新しなくても日米経済摩擦に何の影響もありませんが、自分では「概ね5日毎にブログを更新する」を目安にしているので、とりあえずこの瞬間に思いついた事だけでも書いておこうと思います。

そもそも、何故「書ける事が無いのか」という点ですが、現在行っている活動は「im@s TUKU-tail Party BD2」の動画作成です。空いた時間は99%近くこれに費やしているか、もしくは「重戦機エルガイム」を観ています。合作と言う事もありますし、公開されるまでは内容については触れないようにしているので、その為にブログで特に書ける事がありません。と言っても実は私が今年何やるか、以前にツイートしてしまっているのですが。

昨夜ふと思ったのですが、もし生まれ変わってウィッチになれたら、クロステルマン中尉の下に配属され、影からそっとお慕い申し上げるか、ウィッチになれなかったとしても、クロステルマン家に仕えたいです。

「小さなバイキング ビッケ」が実はドイツで2度も実写映画化されていて、先日1作目をDVDで観ました。それについては原作の児童文学を読んだらブログに書きたいと思います。書くかどうか分かりませんが。

それではごきげんよう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画