ありがとうございました

dolma004_07.gifいけにえ様、情報ありがとうございました!そんなところに設定があったとは、、、。しかし、実際に設定を変更して見て、機能面とデザイン面から、あった方がいいのか、ない方がいいのか、とても悩むところです。

ですが、「DOLM@ンガシアター 第十三幕」に拍手してくださった皆様に申し訳ないと思いつつも、当面は「なし」のまま運営してみようと思います。

そんな訳で、お礼とお詫びの意味をこめて、現在作成中の動画の素材を流用して、「猫耳メイドさんが出てくるだけのやつ」を作ってみました。お楽しみいただければ幸いです。これに懲りずまた見に来てください!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画