ホワイトデーだった訳ですが

dolma022_20.gifリア充の皆様もそうでない皆様もこんばんは。プロフェッサーアンです。

さて、ホワイトデーというイベントは私には関係ないのですが、今年は「魔法の天使 クリィミーマミ 30周年」です。新宿のマルイワンではコラボグッズの販売を行っています。

ご存知の方はご存知と思いますが、かく言う私もブルーエンジェルくらいにはマミファンでして、このイベントが気にならない訳はありません。がしかし、「ドリームクラブカフェ」とは訳が違い、いい歳した男の子がのこのこ訪れてもいいものかどうか、どちらかと言えばよろしくないような気がします。

しかし、本日はホワイトデー。このどさくさに紛れて、さもプレゼントを買いに来た様な顔をしていれば、さほど怪しまれないのではないかと思いました。

と言う訳で、チャンスは今日だけ。本当はそんなに時間の余裕は無いのですが、後で後悔しそうなので行ってきました。

お金と精神に余裕があれば色々欲しいものがあったのですが(特に版画、25,000円位から)、何を思ったか、私は「クリィミーマミケーキ」を2つ買ったのでした。一応ホワイトデーのプレゼントを買いに来た設定だったので。これから彼女と一緒に食べる設定だったので。

何ですか、そんな目でこのブログ見ないでください。

creamy_mami_130314_02.jpg

まぁ、もちろん両方一人で食べたんですが。でも何でだろうな、なんだかしょっぱい味がしました。あと涙が出てきました。ワサビがきいていたのかもしれません。今思うと、お会計のお姉さんには「あ、こいつ、見栄張ってるけど、どうせ一人で二つ食べるな」と、見透かされていた気がします。

それはそれとして、ケーキを買うとコースターが付いてきます。全2種類だったので、2個買ったのは正解でした。よい記念になりました。

creamy_mami_130314_01.jpg

ちなみに真ん中のヤツは、帰りにさりげなく、あたかも彼女へのお土産にするかの様な顔をしてハンドルを回したガチャガチャで出たピンズ(400円)です。レアが2種類あるそうです。そういうの、ズルイ。これも優ちゃんと俊夫君で幸先いですが、カタログに載ってためぐみさんソロもシブくていいなー、と思いました。

あと、お会計した後で気が付いたのですが、マグカップに入ったクッキーもありました。あれも買えばよかったなー。これから行く方はよく計画を練って、肝を据えて行ってきてください。

明日からもがんばって生きていこうと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画