DOLM@ンガシアター 第二十七幕

dolma007_03.gifいやはや、参りましたね。Windows7 64bitにアップグレードしたんですが、結局OS入れるだけで1日終わってしまいました。なんだか分かりませんが、bootメニューで何度DVDドライブを選択しても通常起動してしまうので、biosメニューで起動ドライブの設定を変えたらやっとインストールを始められました。そんなわけで、この時間にやっとブログを書ける状態になりました。

というわけで、昨日の深夜3時頃に、実はアップしていました。

第二十五幕から続いている話な訳ですが、ずいぶん描くのに時間がかかってしまいました。あと、途中から見た方、特に第二十七幕だけ見た方は、話がさっぱり見えなかったろうなーと思います。

次回はもっと面白くしてもらいたいものです。(まるで他人事)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画