今夜の成果

bt_takane_01.gifそもそも、このブログは、アイドルマスターの二次創作「DOLM@ンガシアター」の情報を展開する為のものだったのですが、最近はニコ生の話やDTMの話が続いて、この後もしばらくそういう感じで続きそうです。

その為、とりあえずそれっぽくする為に今日の作業について書いてみようと思います。

manami_130120_01.jpg
こういうのを描いたんですが、描いた後で「あ、こうじゃなかった」と気が付き、

dolma042_02.jpg
こういう感じに修正しました。デジタルだとこんな作業も簡単です。

でも、こうやって見ると、最初のヤツでもいいのかなー、と思ったりします。

ちなみに、このまなみさんは本編とは全然関係ありません。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画