12月24日の予定

dolma003_05.gif忙しい!年内のお勤めは終わったので、遊んで暮らせるのですが、遊ぶのに忙しい。28日にはニコ生で忘年会放送を行うので、その準備もあり、DOLM@ンガシアターは出来上がってないし、何から手をつければいいのか、と考える余裕もなく、思いついた事から完了させなければならないような感じです。

とは言っても、取り急ぎ明日、12月24日は皆様にとってクリスマスイブかもしれませんが、私にとっては「ドリームクラブ」の新しい1年が始まる日です。今年は「マージャン★ドリームクラブ」(以下MDCC)に入会です。そして記念イベントとして、名古屋に行って寿がきやラーメンを食べてきます。そんなにのんびりしていられない事は新幹線予約する段階で分かっていたので、現地滞在3時間の埼玉-名古屋日帰り旅行です。それでもラーメンを食べるには十分。それに、当日帰ってきてMDCCを起動しなくてはならないので、一泊してゆっくり観光なんてしている暇はありません。

ちなみに、MDCCは実は既に購入してあります。と言うのも「D3P WEB ショップ」で限定版が売れ残っていたので、今のうちと思い購入しておきました。「Dream C Club」はプラチナコレクション、「Dream C Club ZERO」はワゴンセールで購入しましたが、それと比較すると今年はずいぶんと高い入会金になりました(約1万円)。

でも、実は「Dream C Club ZERO」(以下DCCZ)がまだ終わってないんですよね、終わってないどころか始まってもいません(カラオケVIPルームに全ホストガールが集合してからが私にとってのスタート)。正直あと1年DCCZで遊んでいられます。なので、当分DCCZとMDCCを平行、と言うよりDCCZ優先で遊ぶと思います。

それでは皆様もよい休日を。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画