実在した「Dream C Club」

bt_mari_01.jpgまたドリクラの話か。すなわち、またドリクラの話か!と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、現在、秋葉原パセラ電気街店地下1階「バーリズム」様にて、ドリームクラブコラボカフェ開催中です。「ドリクラ、ドリクラって言えば、何でもホイホイついて行くって思ったら、大間違いなんだからねっ!」、とか何とか言いながら、早速行って来ました。

店内に入ったら、スタッフの方が出てきて、「1名様でよろしいですか?」(一人で行った。何ですか、そんな目で見ないでください。)と言うのかと思ったら、その口から飛び出した言葉は「いらっしゃいませ、お客様はピュアな心をお持ちですか?」。もう、この時点で完成です。これ以上説明する必要がありません。ありがとう!全ての関係者の皆様とピュアな紳士にサンキュー!

dcc_cafe_121205_01.jpg
トレーディングカード、もしかしたらコンプリートできるんじゃないかな、とか思ったりなんかします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画