DOLM@ンガ夜明け前 02

dolma007_03.gifまた突然話がそれますが、DOLM@ンガシアター第十三幕で、千早さんと伊織さんがいい感じになるシーンのBGMは「うちにかえろう」です。しっとりした感じのBGMがほしかったのですが、適当なものも時間も無かったので視野を広げてみたところ、これならいけると思い使ってみました。

DOLM@ンガシアター第十二幕などで使用した「やよいさんが隠し撮りした千早さんの写真」を描く時、「千早さんは絶対リストバンドが似合う!」と強く思い、その結果、用も無いのに千早さんにリストバンドをつけていただいています。

その後、DOLM@ンガシアター準備期間に描いた千早さんの画像(下図)を発掘したのですが、その時点ですでにリストバンドをつけていました。全然覚えていませんでした。クリックすると全身画像が表示されるので、よろしければご確認ください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画