完了!美希誕祭inニコ生2012!

bt_miki_02.jpgいやはや、前回の更新から3週間近く経っていたとは、、、。既に何度かここにも書きましたが「星井美希誕生祭 in ニコニコ生放送 2012」に首を突っ込んで、やった事の無い生放送をやったり、イラストを描いたりして、ドリームクラブに行く暇もありませんでした。

しかしながら、そのイベントもついに11/24日で一通りのスケジュールを完了し、終了となりました。関係者の皆様おつかれさまでした。ご視聴くださった皆様ありがとうございました。

と言う事で、ひと段落して本日、焼き饅頭(あん入り)を食べながら、「そういえばまだブログで報告してなかったな、ついでに動画も作っておくか」と考え、出来上がったのが以下の動画になります。

イラストは、むしろそれがメインで参加したのですが、生放送については、今回が初めて、ですが、あれもしたい、これもしたいで素材を作ったり、動作確認したり、ヘッドセット買い換えてみたり、振り返るとそんな事で時間を大分とられていた気がします。その中のひとつ、使用するBGMとして作ったのが上記の動画で使用している「マリオネットの心(勘違い系クラブミックス)」です。

また、1回の本番の為に、結局6回のテスト放送を行いましたが、ご視聴、ご指摘くださった皆様にもこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

さて、肝心のイラストですが、完成品はこちらです。実はもともと描いていたのが仕上がらなかった場合にも格好がつくように、保険でもう一枚提出していたので、私のイラストは計2枚あります。他の方の作品を観るついでに観ていただければ幸いです。

皆様から美希へのバースデイプレゼント

という訳で、これでやっとDOLM@ンガシアターの作業に進めますが、あ、この動画、、、誤字が。誤って「発行」してしまいました。幸先わるいなぁ、、、。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【完了!美希誕祭inニコ】

いやはや、前回の更新から3週間近く経っていたとは、、、。既に何度かここにも書きましたが「星井美希誕生
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画