クリスマスイブの予定

dolma004_07.gifご存知の方は少ないと思いますが、クリスマスイブは私にとって、宗教的な意味も恋愛関係的な意味もなく、「Dream C Club」の新しい一年が始まる日です。

今年は「マージャン★ドリームクラブ」に入店(購入)する事になりますが、さて、その為の一人イベントをどうしようかと考えています。

「Dream C Club」「Dream C Club Zero」の時は単純に秋葉原に行って買ったのですが、現在秋葉原が通勤時の通過駅という事も有り、あまり新鮮味がありません。

そこで今考えているのが、「名古屋まで行って寿がきやラーメンを食べて帰ってくる」名づけて「ブーメラン入店」です。名古屋と寿がきやとドリームクラブがどうつながるかと言うと、何もつながっていません。単純に私が「もうインスタントの寿がきやで自分を誤魔化すのは我慢できない!」と思っただけです。

ただ、それだとどこで「マージャン★ドリームクラブ」を買えばいいのか分かりません。また、実は「D3P Webショップ」では、まだWebショップ限定版を取り扱っているようです。

その辺の事をもう少し考えて予定を組んでみようと思います。皆様もクリスマスの計画はお早めに。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【クリスマスイブの予定】

ご存知の方は少ないと思いますが、クリスマスイブは私にとって、宗教的な意味も恋愛関係的な意味もなく、
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画