時の欠片を操り心と体に夢を満たす夜

bt_mio_01.jpg(前回のあらすじ)ポテトだと思ったら、あーらハニトーだった。

そんな感じで一人で黙々と食べていたわけですが、やはり注文し損ねたフライドポテトが気になります。と言うわけで入室から約30分。オムライスラブを食べ終えた私は新たにフライドポテトを注文しました。「ツン」と「デレ」を表したタバスコケチャップとメイプルシロップがついています。甘いの、嫌いじゃないんですが、さすがにハニトーがあるので、タバスコケチャップのみでいただきました。

ハニトーを解体しつつ、ポテトをつまんでいるうちに、なんと終了時間が来てしまいました。が、延長が可能との事だったので、迷わず延長です。よりドリームクラブらしくてよい感じです。

お腹には余裕がありませんが、心に余裕が出来、のんびり残りを食べつつ、飲み物がなくなったので、2杯目は「Future Dream」を注文しました。今見たらあれ、テキーラが入っていたんですね。私はお酒に強いほうではないんですが、それほどキツイ感じも無く、飲みやすかったですし、それでベロベロになる事もありませんでした。特別アルコールに弱い方でなければ一杯なら大丈夫だと思います。

と言う様な感じで、カラオケそっちのけのカラオケボックスでの一夜は終わりを告げる訳ですが、やっぱりアレですね、こういうのは誰かと来るから楽しいんでしょうね。そう思いました。もっとも、私の場合はそんな悠長な事を言っていられなかった訳でして。

さて、お会計ですが、

  • 部屋利用料金 120分 1,920円
  • 零式マンガンブルー 550円
  • Future Dream 700円
  • オムライスラブ 900円
  • ツンデレフライドポテト 400円
  • ドリクラハニトー 800円

で、合計5,270円でした。ちなみに、コラボメニューを1品注文するとコースターが1枚もらえます。全3種なのでダブリが出ました。そんなにコースターが欲しかった訳ではないんですが、頂ける物は頂いておきます。お店の方はさぞ熱心なファンの方だと思われたかも知れません。

そして最後のお楽しみ、缶バッチですが、みおさんをいただきました。メガネ超カワイイ。

そんな訳で、行こうかどうしようか悩んでいる方、一緒に行く方が見つからない方、悩まずに夜中にこっそり行ってみてください。もちろん昼間に堂々行ってもいいと思います。ドリームウィズユー!

dream_121026_01.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画