DOLM@ンガシアターの具合

bt_chihaya_02.gif前回「DOLM@ンガシアター」をニコニコ動画にアップロードしたのが、もう7月24日の話になります。その間に「オリジナル ワールド」をアップロードしたり、「星井美希誕生祭 in ニコニコ生放送」に首を突っ込んだりしていたとは言うものの、かれこれ3ヶ月近くも経っています。いつもの調子と言えばいつもの調子です。

私としては今月は「DOLM@ンガシアターに時間を使う月」としているので、ちょびちょびと描いてはいます。が、今のところいつ出来るかは私のも分かりません。ただ、もしかしたら次回は長め(4分超?)になるかもしれないなー、と漠然と感じています。

とりあえずご報告まで。

kotori_121018_01.jpg
次回は小鳥さんのかっこいいところが見られるかもしれません。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画