DOLM@ンガ夜明け前 01

dolma014_03.gifいきなり話はそれますが、今は2月25日の千早さん誕生日動画の作成に取り組んでいます。途中で1回くらいDOLM@ンガシアターをアップできればよいとは思うのですが、おそらく無理だと思います。また、クリィミーマミの解説動画は忘れているわけではないのですが、どういったものを作ればいいのか、全く思いつかず、後回しになってしまい申しわけありません。

そんな状況ですが、せめてブログの方はそれなりの頻度で更新できればと思うので、先日フォルダ内を整理していたら出てきたあんな物やこんな物を、出し惜しみしながらアップしていこうと思います。

というわけで、下の春香さんですが、DOLM@ンガシアターの第一幕を書く前に練習、模索目的で描いていたうちの一枚です。今と比べると線が繊細な感じがします。あと今気がついたのですが、ボレロのボタン、かけ方が男物になっていました。

000004_05_thumb.jpg
クリックすると全身画像が表示されます

コメント

No title

クリィミーマミ動画を本当に作られるのですね!

小生はクリィミーマミの事は全く分かりませんが、アンさんからみたクリィミーマミの魅力と、どうしてそこまで好きになったのかを熱く語っていただければ嬉しいです。
楽しみにしています。

Re: No title

そこまで期待されている方がいらっしゃるとは思いませんでしたw すっかり先送りになってしまい、申し訳ありませんでした。取り急ぎブロクで何かを、とも思ったのですが、「とりあえず処理した」みたいな感じになるのは私としても嫌なので、2月25日の千早さん誕生祭動画の次、という事で計画を進めたいと思います。できたら3月末までに3月末までにアップをしたいと、できたらいいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画