美希誕祭inニコ生2012 イラスト募集chu!

bt_miki_02.jpg久しぶりにpixivにイラスト、と言うかマンガ?みたいな物をアップしました。と言ってもこれ、「星井美希誕生祭 in ニコニコ生放送 2012」のイラスト募集告知です。

pixivで告知って意外と考えた事なかったんですが、イベント主催の穴掘りP様から「あ、pixivに告知イラストあげてよ」、私「オッケー!」見たいなノリで描く事になりました。別に断ったら「じゃあ生放送やってよ」と言われそうだからとか、そういった事情があったわけではなきにしもあらずとは言いかねるかも知れません。ご想像にお任せします。

しかしですね。描かせていただくのはいいのですが、私の宣伝効果の低さには、父ちゃん情けなくて涙でてくらぁ、と言った感じです。

何はともあれ、興味ある方はお気軽にゴサンカクダサイ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画