祝!魔璃さん入店!

bt_rui_01.jpg※「Dream C Club Zero」(以下DCCZ)に関するネタバレを含みます。

もうそれ以上言う事はありません。私のDCCZにもやっと魔璃さんが入店してくれました。長かった、本当に長かったです。実績解除を優先すればいいだけなんですが、実績につながらない要素(例:クリスマスエンド)も色々と気になりましたし、それに30個越えたあたりからなかなか進まなくなっていました。特にラスト1個がなかなか解除できなかったのですが、以前から疑問に思っていた「同伴出勤した際に、別のホストガールを指名したらどうなるんだろう」を実行にうつしたら、思わず実績解除されました。

と言うわけで、記念に魔璃さん入店時のデータを残しておこうと思います。

  • 魔璃さん入店のきっかけ(35個目の実績)
    「浮気者」
  • かかった日数
    264日
  • 獲得したDCCポイント
    2,179,977pt
  • 飲んだドリンク
    355,274ml
  • 食べたおつまみ
    81,870g
  • 稼いだお金
    27,279,800円
  • 来店した回数
    851回
  • ハッピーエンドを獲得したホストガール
    11名全員
  • バッドエンドを獲得したホストガール
    あすか/魅杏
  • プロフィールコンプリートしたホストガール
    遥華/るい/亜麻音/アイリ/ナオ/雪
  • ビデオレターを獲得したホストガール
    るい/魅杏/アイリ
  • 一緒に初詣をしたホストガール
    魅杏/ナオ/アイリ/遥華/ノノノ/あすか
    (ヘアーセット「アップ」が手に入るので私にとっては結構重要なイベントなのですが、他のイベントにつぶされたりしてなかなか上手くいかない)
  • 捕まえたドリー虫
    0匹(いまだ見つからず)
  • セクハラした回数
    1回(実績解除されるかと思った)

せっかくなので、記念にイラストでも描こうと思ったのですが、DOLM@ンガシアター的にも美希誕祭的にも余裕がなく、それ以前に仕事(むしろ通勤)で思った以上に時間をとられてしまい、今は無理そうです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画