美希誕祭 in ニコ生 準備中

bt_miki_02.jpgここ数日で急におなかがぽっちゃりしてきた感じがします。まだまだ暑いので、夜中にコカコーラやドクターペッパーをいっぱい飲むのが原因かもしれません。

さて、そんな残暑の中、11月の話になりますが、ニコマスで同期の穴掘りP様が「星井美希誕生祭 in ニコニコ生放送 2012」を主催されています。私も少しお手伝いしています。

去年の様子を私の知っている限りでお話しすると、確かフィナーレの生放送で美希さんが出演してシークレットライブが開催されていた気がします。気がしますが、何しろ去年の事なので、私ももうよく覚えていません。

と言うわけで、現在「生放送主様」と「絵師様」を募集中です。とりあえず参加するしないは別として、興味ありましたらご参照いただければ幸いです。不明点もお気軽にご相談ください。

mikitan2012_rogo_03.jpg
↑クリックで特設サイトに移動

あと、役割分担表、生放送のところに「プロフェッサーアンP」って書いてあるんですが、どういう事なんすか、、、

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画