DCCZのあすかさんについて語る

bt_rui_01.jpg「DREAM C CLUB ZERO」(以下DCCZ)の「あすか」さんに関するネタバレを若干含みます。

今更説明する必要もありませんが、DCCZからホストガールが3人追加されました。その中の一人「あすか」さんですが、私の最初の印象としては、その3人の中では一番地味な存在と思っていました。ですが、実際にストーリーを進めてみると、色々と度肝を抜かれる展開になりますし、また、いかにも体育会系な性格なのに、恋愛には疎くて、ちょっとやらしい話をされると怒ってしまう性格も魅力です。何と言うか、応援してあげたくなります。

他のホストガールの場合もそうなんですが、ストーリーの進行上まったく関係の無い会話が、実は後で考えると「あれってそういう事なのか!」と思う事があります。あすかさんの場合、私が特に強く印象に残っているのは、「アイリちゃんが私の事をじろじろ見て、体にさわらせてほしいって言っていってくる」と言う話です。これだけ聞くと、単純にアイリさんはあすかさんの見事なボディをチェックしたかったのかな、と思うのですが。あすかさんのストーリーの本筋が見えてくると、「確かにアイリさんだったらそれに気付いてさわろうとするな」と気付き、ニヤリとしてしまいます。

また、そんな性格なので、嫉妬イベントの時も「他に気になる子がいるんだったら、私はいいのよ、、、」みたいな事を言ってしまいます。みおさんと正反対の魅力があります。

asuka_120907_01.jpg

それにしても私のDCCZ、いまだに魔璃さんがお店に来てくれません。私も早くカラオケモードだけ楽しんでればいい身分になりたいです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のpixiv
私のニコニコ静画