昨日書き忘れた事

dolma021_13.gif実は普段、VOCALOIDの歌を聴く事が多くないのですが、良い機会なので勉強の意味も込めて、人気の高いリンさんの曲をいくつか拝聴いたしました。が、音楽も映像も完成度が高く、あまり見ると自身がなくなるので、ほどほどにしておこうと思います。

さて、昨日書き忘れたのですが、例の「オリジナル ワールド」、冒頭で「Exciting song No.3」と表示されるのを見て「あれ?No.4じゃないの?」と思った方は、まさかいないと思いますが、「乙サイティングソング」は私の中ではエキサイティンソングとはやや別ジャンルなので、「No.3」なのです。

さすがにここまで書くと「アンP、ヤバクなー↑い?」と思うかもしれませんが、まだまだ暑い日は続きます。よろしくお願いいたします。

それと、仮面ローガイ様広告ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画