終わり無きレース

dolma001_07.gifえー、学生の皆様は夏休みで、私は3連休→5連勤→休んで→出て→休んで、で何だか分からなくなってきていますが、ブログの更新も滞っているので、とりあえず今思った事を書いてみようと思います。

ニコニコ動画において、私は再生数が多い方ではないと思いますが、それでも一部の動画は数千回再生していただいています。現在のところ、もっとも再生数が多いのがこの動画です。

その次に多いのがこちらの動画です。

巨神オザキの再生数が落ち着いた頃は4千いくつくらいだったと思うのですが、いつの間にかじわじわと再生数を稼ぎ、もうすく追い越すのではないかと言う感じです。

個人的には注目のデットヒートです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画