アミとグレイのお話

dolma005_09.gif毎回毎回言い訳がましいですが、ブログの更新が遅い時とか、ツイートがいつもにもまして少ない時は、作業がそれなりに進んでいる証拠です。だと思います。それにいたしましても15日ですか。

特に報告しなくてはいけないような話は現時点では全く無く、代わりにどうでもいい話はいくつかあるのですが、強いて挙げると、次回の「DOLM@ンガシアター」からトーンの表現を「網点」から「グレースケール」に変更しようと思います。本当は網点の方が好きなんですが、縮小して表示されたときにモアレ状態になるのと、若干目がチカチカする感じになるのがやっぱり気になります。

具体的には、

ritsuko_120715_01.jpg
こうだったのが、

ritsuko_120715_02.jpg
こうなります。

トーン、実はすごく苦手です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画