泣き言と忘れていた事

dolma012_04.gif最近は何かと「ComicStudio」にふれる機会が少なくなっていて、「DOLM@ンガシアター」も滞っていて、そろそろこっちにチカラを入れないといけないなと思っていました。

ちょうど昨日、今日と私的には連休だったので、「よし、この2日間で1本あげるつもりでやってみよう!」と意気込んだまでは良かったのですが、全くだめでした。出来る時は、下絵もペン入れも、迷いがなく思ったとおりの線が描けて、まさに「勢いがある」のですが、今日みたいに出来ない時は、とりあえず描いてみるけど「コレジャナイ」感があり、ペンを入れる時も思ったような線にならず、ものすごく肩がこります。

と泣き言ばかり言っていてもむなしいので、先日の「TUKU-tail Party」のお知らせについて書いた時に、載せようと思って忘れていた、「着替え直前のあずささん」をここで載せておこうと思います。

やっぱりあずささんはロングヘアーがいいなー。

azusa_120704_01.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画