DOLM@ンガシアター 第十三幕

dolma013_08.gif結局ぎりぎりになってしまいましたが、DOLM@ンガシアター 第十三幕アップできました。真っ暗なシーンが多いので、描くの楽だろうと思っていたのですが、その分文章が多くなってしまったので、ファイルの書き出しなどで手間がかかりました。また、ぎりぎりまで粘ったかいあって、「I want」の耳コピーがけっこうそれっぽく仕上がったので、その点は満足です。

さて、動画の説明文欄に書いた、「やよいさんが隠し撮りした千早さんの写真」はこちらです。

dolma018_05_97.jpg
(240 x 320)

クリックすると大きい画像(720 x 960)が表示されます。

皆さんも携帯の待受画像に設定して、やよいさんの気分を味わってみてください。また、本当に携帯で使いたいけどサイズが合わない、という方がいらっしゃいましたら、コメントいただければご指定のサイズに加工してアップします。

ちなみに私は使ってません。千早さんごめんなさい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

professor anne

Author:professor anne
少女マンガを描きたいなと考えています。
→ニコ動マイページ
→DOLM@ンガシアター

このブログに関するお知らせ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
私のニコニコ静画